Continental - Competition (コンペティション) チューブラータイヤへ

1. ヴィットリアのコルサではじめる。

空気抜けるの早いな~。朝早いロングライドや輪行だと早く起きて空気入れるのだるぃ。ブチルだったら、前日に輪行袋にいれてすぐ飛び立てるのに...。

ぎゃー雨のロングライドでいっぺんにパンクしたー。しかも替えのラテックスもCO2 ボンベだと空気抜けるの早くて途中でもう1本いれないと走れない...。

もうラテックスやめよう...。高いし踏んだり蹴ったりだ


2. TUFO S33 PROの格安チューブラーに変更

ロングライド中のパンクで苦労したくない!安いチューブラーを2本持って万全で安心して楽しもう!乗り心地は悪いけど値段で考えると最高だね!!

パンク防止剤もいれた。もう悩みなんておさらばさ!!

なんかサボってたから脚が重いのかと思ったけど、タイヤが重い。ダウンヒルのカーブもタイヤを信用できなくてちょっと恐い...。これでレースに出るのか私は...。


3. コンチネンタル到着(今ここ)

ラテックスに乗り心地や抵抗など勝てないことが分かったが、ラテックスにはラテックスのデメリットがある。そこでブチルの代表格コンチネンタルの上の下、中の上的なポジションのコンチネンタル コンペティションを選択!選択理由はオカンアスリートさん見ていて、使っているか!これで乗り心地や抵抗などが改善して、パンクしにくくなってくれていたら

( ・∀・)イイナ!!

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バーチャルローディでぇぇす!!

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